Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

2007年06月12日

またひとつ・・・

まいどです!

いつも週末だけでも頑張って更新しようとは

思ってるんですがあせあせ(飛び散る汗)


大変、お世話になった方が亡くなり、

精神的、肉体的に疲労が重なり

更新できませんでしたバッド(下向き矢印)


人の命ははかないって言うか、だからこそ尊いんでしょうが、

何のお返しもできないままで後悔しています。



暗〜い話じゃアカンので、復活したちょい悪オヤジが見つけた

今日の占いexclamation×2


『不幸額鑑定』・・・・・・


えっexclamation&question


めっちゃ暗い?


大丈夫わーい(嬉しい顔)中身はいたって笑える内容ですからるんるん


不幸な人ほど金額が上がるexclamation&question

こんな話題の時にどうかなあ?とは思ったけど

お遊び気分で一発どうぞわーい(嬉しい顔)


『不幸額鑑定』
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html



100キロで走る車から、100キロでボールを投げたら・・・


止まってしまうexclamation&question

飛んでいくexclamation&question


TV『トリビアの泉』から不思議な映像ですexclamation×2

あなたはどうなると思いますかexclamation&question


・・・・とその前に

人気blogランキングで見てみる!


高額アフィリに挑戦してみる?
http://fm7.biz/1sjp


動画を楽しむにはsoon


トリビアの映像を見る!
posted by かっちん at 11:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月02日

結婚式と笑いと経済効果!

1638107116.jpg

先日、行われた陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式揺れるハート

暗いニュースが続く中で唯一の明るい話題でしたねわーい(嬉しい顔)


特に最後に陣くんが歌ったコブクロの『永遠にともに』

確かに歌は上手いとは言えなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

バカ夫婦、二人そろって、感動して泣いてましたもうやだ〜(悲しい顔)


後日談としてトミーズの雅さんがTVで言ってましたが、

大阪の芸能人のマナーの悪さに、司会の徳光和夫さんが

マイクをはずして、おがりまくってたらしいですちっ(怒った顔)


確かにTVで見てても、勝手に席は立つわ、写メ取るわ

あちこちで騒ぎ出すわ・・・・


なんでも郷ひろみが『お嫁サンバ』を歌ってるとき、

芸人たちが必死で写メを撮ってたら、その後ろから

吉本興業の副社長までもが写メを撮ってたらしいあせあせ(飛び散る汗)


大阪人の私としては別にエエやんexclamation×2

とか思うけど・・・・


これからは個人的な意見だが・・・・・


途中で出てきたムーディー勝山?

ぜんぜん、面白くないちっ(怒った顔)

なんで?あそこで大阪の芸人を使わなかったのか?

おそらく陣くんが出てる『エンタの神様』のつながりだろうが・・



って言うか『エンタの神様』見て笑える東京人のレベルが

低すぎるんじゃないか?


大阪からも何人も芸人が出てるが、結構、こっちの番組では

ボロカス言われてますからあせあせ(飛び散る汗)

たむけんも、なんで?裸に獅子舞やねんexclamation×2

こっちでは、そんなカッコしてないのに、全国放送向けに

名前売りたいんか?(焼肉屋は儲かってるらしいが)



それと、これも後日談だが・・・・

引き出物に出された梅干や昆布や藤原紀香の本までもが

結婚式の次の日からバカ売れらしいよexclamation×2


総額5億円以上かかったらしいが、いろんな面でも

経済効果が出てるみたいですねexclamation×2


格差婚とか言われてましたが、陣くん頑張れーexclamation×2

これからは君の時代だぞーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


人気blogランキングで見てみる?

高額アフィリ!やってみませんか?

http://fm7.biz/1sjp

こちらも高額!しかも継続収入あり!

XTVアフィリエイト


マイビズ、マイミクのUcanさんに教えてもらった!

なんでも、アドセンスに負けないクリック型?

えっ?そうなの?

いや、ごめん・・・ちゃんと説明読んでないがく〜(落胆した顔)




今日は陣内くんの歌った『永遠にともに』を探したけど

見つからなかったので、本物をどうぞ!soon本物を見る!
posted by かっちん at 12:15 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2007年05月27日

狂った弁護士と平和ボケした日本!

Tt@.jpgubR.jpg


またまた、ある国のサファリパークでどえらい見世物ショーが

行われてたみたいですがちっ(怒った顔)

お国柄が違うのか?

今回は、光市母子殺害事件について・・・


まず、最初に読んでいただきたいのは、

弁護側の主張なんですが・・・・



被告は、自分が中学1年のときに自殺した母への人恋しさから被害者に抱きついた。甘えてじゃれようとしたので強姦目的ではない。騒がれたために口をふさごうとしたら誤って首を押さえ窒息死させた。死後に遺体を犯した行為は、生をつぎ込み死者を復活させる魔術的な儀式だった。長女は泣きやまないので首にひもをまいてリボンの代わりに蝶々結びにしたら死んでしまった。どちらも殺意はなく、(殺人より罪が軽い)傷害致死罪に当たる。


この弁護団の団長さんは死刑廃止論者らしいが

この事件のほかに『オウム真理教事件』や『和歌山のカレー事件』

でも弁護を勤めたらしいが・・・・・



こいつの主張を認めたとすると、他人の家に母親の愛に飢えてたら

作業員に成りすまして、侵入して、もし騒がれたら首を絞めて

殺してもいいと言うことだ!


その上、殺した相手を犯して、泣き止まない子供は、

リボンをつける振りして殺してもいいと・・・・・



頭は大丈夫か?

誰が考えてもわかるやろexclamation×2


このガキはただやりたいだけのために手段を選ばなかった

だけやないか!


死刑廃止論は結構や!

私も死刑の次が無期懲役だけじゃなく、

間にもひとつ終身刑があってもいいと思ってる。


でもな、今、この弁護団がやろうとしてることは

自分たちの死刑廃止論を正当化するために、

被害者はもちろん、被告の人生をも、弄んでるやないかexclamation×2


死刑廃止論は別に違う場所でもできるやろ!

お前の嫁が殺されて犯され、子供が首を絞め殺されても

同じ主張ができるんか!



少しは被害者の立場も考えて、自分を主張しろexclamation×2


こんな弁護団の主張が通るなら、日本は狂ってると思いますexclamation×2



最近は、ニュースを見ても、腹が立つ話題ばっかで、いやに

なりますが・・・・・


まぁ中にはほのぼのさせてくれる映像もありますわーい(嬉しい顔)

今、話題のラブラッコ揺れるハート


なんでも、おばぁちゃんと青年の恋?らしい(爆


いやな話題が多い中で、ホッとさせてくれる映像ですわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングでは、今、何位なの?



クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。

動画を楽しむにはsoon


ラブラッコを見る!
posted by かっちん at 09:59 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2007年05月19日

笑えない○国問題と救いようのないバカ親!

3519584261.jpg


まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2


上の写真はディズニーランドではありませんがく〜(落胆した顔)


あっ!

わかってるexclamation&question


そりゃそうだもうやだ〜(悲しい顔)


世界の著作権を無視し、国ぐるみでパクリまくってるようですが、

この遊園地のことなんかは、まだ笑ってられたけど・・・


会社がにせ札で給料を支払い、それを指摘した人を解雇exclamation×2


なんじゃそりゃ〜ちっ(怒った顔)

働いた分、給料もらうのは労働者としての

当然の権利やろexclamation×2


アホちゃうか〜とか思いながらも、まだ笑えてた・・・


ところが、パナマむけに輸出された風邪薬に入れる原料まで

パチモン(偽者)を使ってたらしいやんかexclamation×2


すでに確認されただけで、100人以上が犠牲になってるらしい。

グリセリンっていう子供が薬を飲みやすくするための

原料らしいが、こんなとき、いつも犠牲になるのが

子供やないかちっ(怒った顔)


悲しいことに地元・大阪でも子供が犠牲になる事故・・・




違うな!

事件やな!


1歳の自分の子供をバイクのヘルメットの収納スペースに

入れて、買い物やパチンコに行ってて、帰ってきたら

死んでたと・・・・・


当たり前じゃボケ〜exclamation×2


子供はペットやモノやないどちっ(怒った顔)

それだけでも十分アホやのに、

そのあと子供の死体を山中の遺棄したらしい・・・



新設された『赤ちゃんポスト』もそうやったけど


最近のニュースを見てると、人の命を軽んじたニュースが

多すぎる・・・



自分の行った行動に責任を持てない大人が多すぎる。


私は、人のことは言えないかも知れないが、


人間として最低でも、人の命の大切さというものを

子供たちに伝えていかねばと思います。


人気blogランキングへ

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
posted by かっちん at 11:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月13日

顔チェキとオダギリジョー

2360136559.jpg



まいどです!

ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2


GWが終わって、つらい1週間だったあせあせ(飛び散る汗)

やっと休みかぁ?

とか思ってたら、昨晩、会社からの電話で

強制出勤になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)


もうすぐ、出勤ですww


更新しなきゃ怒られる・・・

放置してたら忘れられる・・・



ガンバレexclamation×2


わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


自分が芸能人に似てるとか考えたことありますかぁexclamation&question

今日は時間もないので手短に・・・


自分が芸能人でいうとどんなタイプかを診断してくれますexclamation×2


『芸能人タイプ診断』

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


私の場合は東野幸司タイプでしたがく〜(落胆した顔)





これは、携帯で自分の写真を撮って送るだけで

自分が誰に似ているか診断してくれますexclamation×2


『顔チェキ』

http://knavi.goo.ne.jp/1309/all/5/index.html


こちらでは増沢望42パーセント

堤真一38パーセント

反町隆37パーセント



増沢望って誰exclamation&question

ぜんぜん知らんしww



皆さんも1度やってみてはわーい(嬉しい顔)
posted by かっちん at 08:05 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2007年05月05日

メタボリック再び(T▽T)

j[.jpg

上の画像が誰かexclamation&question

と聞かれたら、britney spearsなんですが・・・・


よくわからんのが、いつも検索の上位にいるのよがく〜(落胆した顔)


いや、確かにきれいしかわいいしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でもなんでexclamation&question

そんなに毎日、話題になってる訳でもないのに・・・


今日はこどもの日exclamation×2

でも検索1位はブリトニーちゃん揺れるハート

どこの検索かは言いませんが、なんか作為的なものがあるのか?


連休中は、皆さんどこかへ行かれましたかぁexclamation&question

私が行ったとこはパチンコ屋さんあせあせ(飛び散る汗)

座ってるだけなので、かなりの運動不足で

この連休中に2キロ体重が増えましたもうやだ〜(悲しい顔)



メタボリックシンドローム予備軍の皆さんexclamation×2

自分は大丈夫だと思ってるそこの君exclamation×2


1度、自分のメタボリック度を調べてください。


『メタボリックシンドローム特集 - Infoseek 健康』

http://fm7.biz/21z4


大丈夫だったexclamation&question


私の場合はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


YOUTUBEとアドセンスの抱き合わせは危ないと言われつつも

今日も行くよーーーーーわーい(嬉しい顔)


と、その前に人気blogランキングへポチっと応援よろしく!


動画はsoon



Britney Spears - Strongerを見る!
posted by かっちん at 10:37 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月03日

スパイダーマン3と日本の借金事情!

images.jpg


まいどです!ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2


上映が始まったみたいですね!

スパイダーマン3exclamation×2

こないだ2の方がTVでやってたけど、やっぱ

面白かったので、絶対見に行きたいと思ってます。



高野連という言葉が

最近ニュースでよく流れてますが・・・



特待生の問題ってどうなんでしょうexclamation&question

確かにほかの生徒は学費等払っているのは事実ですが、

なんで?

野球だけの問題にするのか?


確かに高野連は高校野球だけしか関係ないかも知れんけど、

特待生を問題としてるんやったら、ほかのスポーツや

学力による特待生の問題とかにも踏み込んで、

問題を提議したらどないやねんexclamation×2



私自身この特待生のことについては、別に悪いとは

思ってませんが・・・・

なぜなら、特待生になってる彼らは、人が遊んでるときも

自分の目標に向かって努力してきたことは事実だし、

才能があっても、家庭の事情で学費が払えず

夢をあきらめさせるのは、かわいそうだからです。


学費が払えずで思い出したけどあせあせ(飛び散る汗)

修学旅行代は払えるのに、給食費を払わん奴が

増えてるらしいけど、なんでやねんexclamation&question


ほんとに生活が苦しいならわかるけど、

銭あるんやったら、ちゃんと払ったれやちっ(怒った顔)


そんなアホ親のせいで、ちゃんと払ってる家も

保証人立てたりせなアカンようになるみたいやし・・・



だいたいアホな行政側ももうちょっと常識を考えて

徴収方法を考えろexclamation×2




アホな行政と言えば・・・・・


まぁ頭のいい、先生方が作った日本の借金exclamation×2


いったい今現在、いくらくらいあるか知ってます?

こう言ってるあいだにも、利子は膨らんでますがあせあせ(飛び散る汗)


怖いけど見てみるexclamation&question

『日本の借金』時計

http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock/




今日は、まだ見てないけど、スパイダーマン3の動画を

YOUTUBEから探してきましたるんるん



とその前に人気blogランキングを見てみる!


完全に趣味で作った私のブログもよろしくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


『パチスロ攻略YOUTU毒!』

http://ganpacchi.seesaa.net/


動画はこちらからsoonスパイダーマンを見る!
posted by かっちん at 11:45 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2007年04月28日

温泉と後悔とエゴグラム!?



まいどです!ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2


上の動画はseesaaのキャンペーンであまり深い意味は

ありませんあせあせ(飛び散る汗)

私も先週、妻と温泉旅行に行ってきたんですが、もちろん

じゃらんnetで予約しました。



別にアフィリじゃないですがわーい(嬉しい顔)

今まで使ったポイント分、割引してもらえるので、

どうせ旅行に行くなら、少しでも安くしたいですから♪






『もし、今死んでしまったら・・・』


こんなことを考えたことありますかexclamation&question


私のまわりでも、最近、病気で奥さんを亡くされた方がいて、

考えてしまうことが多いです。


私の場合、今死んでしまったら1番後悔するのが

嫁のことだと思っています。


すでにガキ2匹は勝手に一人前だと思い込んでるので

どうでもいいんですがあせあせ(飛び散る汗)


私がヤンチャしてた若い頃から迷惑ばっかかけて、

つらい思いばっかりさせた嫁に何もしてあげれずに

死んでしまっては、後悔しか残らないだろうと・・・・



その愛しい嫁とも、今日4月28日で結婚22周年exclamation×2

よく、まぁこんなオヤジと22年もいっしょにいたなわーい(嬉しい顔)



ありがとさん♪


でこれからもよろしく黒ハート



エゴグラムって知ってるexclamation&question

人間の心って大きく分けて5つに分類できて、

その5つの要素を総合的に判断するのが

エゴグラムだそうで、アメリカのなんたらかんたら・・・


って言うえら〜い博士が開発したらしいよあせあせ(飛び散る汗)



1度、やってみたら分かると思うけど、結構

自分のことが分かってしまいますがく〜(落胆した顔)


私の場合・・・・・



いや、やめとこあせあせ(飛び散る汗)


自分でやってみて、その後、嫁や旦那、恋人にも

やってみてはexclamation&question


と、その前に人気blogランキングで見てみる?


やってみるexclamation&questionsoonエゴグラムによる性格診断!
posted by かっちん at 10:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月15日

駆け込み辞職と漢力検定と・・・

まいどです!

ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2

統一地方選挙も後半戦に入ってきたけど、

みなさんの近所はどうですかぁexclamation&question


うちの場合、先週終わったので、休みの朝から

ギャーギャーと騒ぎ立てるスピーカー音もなく

静かな朝を迎えてますが・・・・



候補者は市民のため、国民のため身を粉にして・・・

当選するために好き勝手ほざいてますがちっ(怒った顔)


今、問題になってるのが地方議員の駆け込み辞職exclamation×2

今月以降の退職者には、退職金や年金額が下がるからと

3月に議員辞職した議員が65人以上・・・・



おまえら選挙の時はエエことばっかり言うて

結局、自分の保身のことしか考えてないやんけ〜ちっ(怒った顔)


金のことしか考えてないから任期をまっとうせんと

辞めれるんやろう!


もうちょっと責任感のある政治家はおらんのかexclamation×2

男らしく、金なんかいらんとか(おる訳ないかあせあせ(飛び散る汗)




男らしさと言えば『漢力検定』exclamation×2


漢字力じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

あなたの体力や男らしさを検定してくれる!

『漢力検定』(おとこぢからけんてい)

http://otokojikara.jp/

私の場合、ガテン系のメタボリックもうやだ〜(悲しい顔)で200ポイント

でしたがww


バッド(下向き矢印)は、私の別ブログなので、そちらもヨロシクexclamation×2

http://fm7.biz/1sjp

また、映画化されたみたいやけど大泉洋のが1番よかった

『東京タワー』exclamation×2


私はマザコン度が低かったのか?

あまりもうやだ〜(悲しい顔)とはならんかったけど、

前回のTVの時のコブクロの『蕾』がたまらなく好きで

車に乗るたびにCD聞いてますわーい(嬉しい顔)


YOUTUBEで見つけたんで、お好きなかたはどうぞるんるん

人気blogランキングで探す?
コブクロ『蕾』を見る!
posted by かっちん at 08:14 | Comment(8) | TrackBack(3) | 日記

2007年04月01日

東京ミッドタウンとビリーズブートキャンプ

まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2


エイプリルフールにお送りするからって、

ウソの情報ばっかじゃないよあせあせ(飛び散る汗)


とその前に・・・・・



先日の能登半島地震で被災された方々に

心からお悔やみ申し上げます。



3月30日にオープンした東京ミッドタウン

商業施設からオフィスから病院から・・・・

便利といえば便利なんやろうけど、

きれいな建物の中に公園があるからって癒されるexclamation&question


そんな公園にボーーーーっと空を見上げてる

おじいちゃんがベンチに腰掛けてたり、

通学途中の小学生の楽しそうな会話が聞こえてくるexclamation&question


もし、その中に自分の勤める会社があったとしたら、

1年のほとんどをそのビルの中ですごせる訳やし、

帰りにフラっと立ち飲みで一杯とかでけへんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)




ビリーズブートキャンプって知ってるexclamation&question

まだまだキャンプには早い時期だけど

ひそかに流行りだしてるらしいよるんるん





なんでもハリウッドスター、セレブ 御用達の短期間集中ダイエッ

トプログラムらしいexclamation×2


メタボリック予備軍の私としては、やるしかないかがく〜(落胆した顔)



実は・・・


ブロガー必見!のお得情報(もちろん無料)が

あるんだが・・・


これを使うとあなたのブログへの訪問者が2倍exclamation×2

いや、それ以上になることは確実ですexclamation×2


別にアフィリでも2ティアでもないんでご心配なくわーい(嬉しい顔)


期間限定(4月1日〜15日)なので、お早めにるんるん


とその前に人気blogランキングへポチっと応援よろしくexclamation×2


ついでと言ってはなんですが・・・

放置プレイ中(笑のブログも更新したので、

そっちもヨロシクexclamation×2

『ねおインフォプレナー・ネット起業の最終兵器!』
http://kacchin1965.blog60.fc2.com/


ブロガー必見!
posted by かっちん at 08:42 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月11日

ストーカーとインスパイリング!

3849121759.jpg

まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2


先日、自ら監督した『ふぞろいの秘密』を発表した

石原真理子が、やっちゃってましたね〜わーい(嬉しい顔)


ここからはスポーツニッポンの記事から᣶



石原真理子がストーカーで逮捕
3月11日6時6分配信 スポーツニッポン


 女優の石原真理子(43)が米国で97年と03年に逮捕されていたことが10日、分かった。97年3月には、外国人ミュージシャンへのストーカー行為でフロリダの裁判所から18カ月の保護観察処分と255ドルの訴訟費用を請求された。03年5月には、別の外国人ミュージシャンへのストーカー行為で、ラスベガスの裁判所で有罪判決を受け、125日間服役した。石原は同日、書面で「事件は誤解が誤解を生んだ不幸な出来事だった」と釈明した。



やっぱ、こいつはどっか頭のネジが切れとるなあせあせ(飛び散る汗)



『インスパイリング』って知ってるexclamation&question

なんでも、骨盤を正常な状態に戻すことで、

姿勢や体調がよくなり、冷えやむくみの解消や

痩せやすい体にしていくらしいよわーい(嬉しい顔)


女性の方は必見!

『インスパイリング・エクササイズ公式サイト』

http://www.inspiring.jp/


こちらも、お得な情報です揺れるハート

http://fm7.biz/1sjp


なんぼのもんじゃい!


そう・・・・


自分の値段って考えたことあるexclamation&question

自分に値段をつけるとしたらいくらだろう?

自分の価値で何が買えるだろう?



まぁ、遊び感覚で楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)


『あなたのお値段、鑑定します』

http://hirakuna.jp/nedan/image/nedan_logo.jpg




ちなみに、私は、運が50パーセントでSランクでしたあせあせ(飛び散る汗)


これおもしろかった決定と思った方は、

人気blogランキングへ応援ポチっとよろしくexclamation×2
posted by かっちん at 12:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月04日

『パフューム ある人殺しの物語』

20070302-00000009-flix-movi-thum-000.jpg


↑何じゃこりゃexclamation&question

ちょっと画像は見にくいだろうけど・・・


実は、加工してるらしい。


日記のタイトルの映画のワンシーンらしいが、


750人のエキストラが全裸でラブシーンをあせあせ(飛び散る汗)


芸術性が高いため、R指定はないらしいんやけど、

大丈夫かぁ?


『パフューム ある人殺しの物語』オフィシャルサイト

http://perfume.gyao.jp/



ちと見たい気はするけど、子供が見ても大丈夫って・・・




またまた花より男子2ネタなんやけどもうやだ〜(悲しい顔)


視聴者からドラマで見たいエピソードを募集して

実際にドラマ化するようにしたらしいよexclamation×2


なんやかんやと理由をつけては、ブログ更新を

サボってる私も毎週見てるだけに、興味津々(爆



離婚ホヤホヤの宇多田ヒカルのPVもUPしとくんで、

よかったら見てくだされわーい(嬉しい顔)


でも、その前に人気blogランキングを見てみよう!

ついでにこちらも目http://fm7.biz/1sjp


動画を楽しむには宇多田ヒカルを見るからどうぞるんるん





宇多田ヒカルを見る!
posted by かっちん at 11:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月24日

花より男子2と花粉症!

まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんです。

見てますかぁ〜?


『花より男子2』わーい(嬉しい顔)

いったい何角関係までいくねんexclamation&question

とか思ってたけど、滋 (加藤夏希)があきらめてくれた

おかげで、ようやく終盤に向かうみたいやねわーい(嬉しい顔)


どう見ても、訳わからん言葉を使う道明寺 (松本潤) より

花沢類 (小栗旬)の方がかっこエエと思うんやけどあせあせ(飛び散る汗)




話題は変わって、毎年、受験シーズンとともに、

やってくるのは花粉ふらふら


私は、幸い、まだなってないみたいやけど、

周りの人は、大変みたいやでたらーっ(汗)


誰でも花粉タンク?を持ってて、そのタンクが

満タンになったら花粉症が発症するみたいやねexclamation×2


しかも、今は年がら年中飛んでるみたいやし・・・


花粉症対策があったので、バッド(下向き矢印)にUPしとくね!


▼花粉症対策特集:BIGLOBEシーズン
http://season.biglobe.ne.jp/kafun/
花粉症の基礎知識や対策を中心に紹介。タイプ別診断や東洋医学を使った花粉症対策、春の薬膳レシピなど、きっと役に立つはずです。

▼花粉情報(BIGLOBE天気)
http://weather.biglobe.ne.jp/data/kafun/kafun.html
全国の花粉の飛散情報をお知らせ。毎日更新されるので、お出掛けの前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼花粉症/ウェブリブログ
http://webryblog.biglobe.ne.jp/1/5/1514c74cd2.html
ツライ花粉症と共に戦っている仲間がいっぱいのブログ集です。花粉症に効いたお茶の紹介や、おすすめの花粉症対策法など、実体験にもとづいた意見は参考になりそう!


バッド(下向き矢印)はラッキー&お得情報でするんるん

興味のある方は、登録してね!

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。


実は、アフィエイター登録して稼げますわーい(嬉しい顔)
posted by かっちん at 11:05 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2007年02月18日

オフィちゅラブとパルクール♪

まいどです!

ちょい悪オヤジのかっちんです!


昨日のフジTV『カワズ君の検索生活』見た〜exclamation&question

またまた、おもろいゲームを紹介してたよ〜わーい(嬉しい顔)


gamecodencontestoffice.jpg

『オフィちゅラブゲーム』
http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/prize/36/36.html


部長の目を盗みながら、同僚とキスするゲームあせあせ(飛び散る汗)


暇つぶしにでも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)



もう一丁、紹介してたのが『パルクール』exclamation×2

聞いたことありますかぁexclamation&question


私は、この言葉は知らなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)

見てみると、自分たちが子供の頃、遊んでたのを

エエ大人がやってる感じもうやだ〜(悲しい顔)


でも、技術というか根性はあっぱれでするんるん


動画を楽しむにはバッド(下向き矢印)から・・・・・


っと、その前に人気blogランキングへポチっと応援よろしくexclamation×2

動画はこちらからsoonパルクールを見る!
posted by かっちん at 00:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月12日

おっぱいチラ見ゲーム!

まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんです!


この日記のタイトルで釣られたアナタ!


正常な人間ですわーい(嬉しい顔)


このゲームは、別にエロくはないんですけど、


結構、おもしろいですわーい(嬉しい顔)


特に、違う方を向くときの本人の顔が・・・・


『おっぱいチラ見ゲーム』

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192


あと関係ないんですがあせあせ(飛び散る汗)


バッド(下向き矢印)のCMサイト!知ってます?


スポンサーからのCMをPCで見るだけでポイントもらえます。


もちろん、すべて無料ですが、携帯でも登録すると、

もっとお得ですわーい(嬉しい顔)


集めたポイントは物やキャッシュに変えることもできます。


興味のある方は、↓からどうぞexclamation×2












posted by かっちん at 14:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年02月10日

どろろとバレンタイン!

まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんですexclamation×2

こちらも、久しぶりの更新で、ブログ仲間に

ケツを叩かれながら、頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

(Ucanさん、ゴメンね!更新したよ!)



映画「どろろ」が話題になってますが、

これは、確か手塚治虫さんの作品で、

漫画自体は、そんなに面白くなかった記憶があせあせ(飛び散る汗)


手塚先生が子供の頃、友達が泥棒のことを

「どろろう」と言い間違えたのをヒントにした

言葉らしい。


映画「どろろ」の公式ホームページは↓から・・・

http://www.dororo.jp/




いよいよ、迫ってきた2月14日exclamation×2

バレンタインデーですが・・・・



みなさ〜ん!

楽しみにしてますかぁ〜?


学生の頃は、休み時間になるたびにドキドキ揺れるハートしてましたが、


男社会の今の会社では、義理チョコすらもらえず・・・

嫁のたった一つのチョコを楽しみにしている

悲しきオヤジですもうやだ〜(悲しい顔)


柴崎コウも妻夫木聡にチョコレートを

渡すんでしょうか?


うらやましすぎるぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)


たぶん映画は見に行かないと思うけど・・・

主題歌ミスチルの「FAKE」は大好きです!


とその前に人気blogランキングへ応援ポチっとよろしく!



ポチっとしてくれた?

してくれた人はsoon


ミスチルのFAKEを見てみる!
posted by かっちん at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月07日

短大生遺体切断事件とモラハラ離婚とデートDV



まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんです!


実の妹を木刀で殴り、その後、首を絞め殺害。


それだけでも、おぞましく、恐怖を感じるのに、

遺体を切断って・・・・・・



ニュースなどによると、解剖の知識を持っていたとか・・・・


そんな問題じゃない!

実の妹を殺害して、しかも、いくら知識があるからって

切断できるもんだろうか?



去年あたりから、また急に増えだしたイジメによる『殺人』

肉親をも手にかけてしまう狂った愛情・・・・・



ただ単に、世の中が狂ってるだけなんでしょうか?

毎日ほど流れるニュースに感覚すら麻痺してるんじゃないですか?



人の命の尊さを一人一人が、

今1度、考え直す機会を持たなくては、こういった事件は、

なくならないと思います。



何でも略す、今の人々・・・・・


『モラハラ離婚』と『デートDV』


[検索で知る言葉]モラハラ離婚


[検索で知る言葉]デートDV


こういった言葉が生まれるのも、マスコミをはじめとする

メディアの力が大きく作用していることは確かです。




別に、メディアが悪いとかいうつもりはないけど、

メディアによって読者(視聴者)をメディアの思惑どおりに

誘導できることは間違いないことです。


ぜひ、そういった方々がいい方向に誘導してくれることを

祈りたいものです!



最近、硬い話題ばっかで、つまらんじゃろわーい(嬉しい顔)

最後に、年末に話題になったことから・・・



紅白歌合戦!

今年、話題になった事と言えば・・・・



そうDJオズマあせあせ(飛び散る汗)


見逃した方は↓から、どうぞ!


『YOUTUBE情報局!おもしろ動画配信中!』
http://ab02.seesaa.net/からの動画です!



っと、その前に

人気blogランキングへ応援ポチっとよろしく!紅白歌合戦のDJオズマを見てみる!
posted by かっちん at 10:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月04日

2006年・キーワードランキング!





あけましておめでとうございます!


ちょい悪オヤジのかっちんです!


今年、一発目として、去年2006年に話題になった検索キーワードを

UPしておきます。



1位http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=yahoo

2位2ちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=2%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%CD%A4%EB

3位http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=Google

4位http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=mixi

5位楽天
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=%B3%DA%C5%B7

6位http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=Amazon

7位NTTドコモ
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=NTT%A5%C9%A5%B3%A5%E2

8位ANA
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=ANA

9位地図
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=%C3%CF%BF%DE

10位http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=GyaO

GOO検索キーワードランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/001/key2006_top100_01goo/調べ。



その他、100位以内に急上昇したキーワードは


15位にhttp://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=YouTube


20位にAU
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=au

27位にモンスターハンター2
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%CF%A5%F3%A5%BF%A1%BC2


28位にファイナルファンタジー12
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%CA%A5%EB%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%BF%A5%B8%A1%BC12


40位に幸田
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=%B8%F6%C5%C4%D0%D4%CC%A4


43位にニンテンドーDS Lite
http://ranking.goo.ne.jp/keygraph.php?from=rank2006_goo&PT=rank2006_goo&kw=%A5%CB%A5%F3%A5%C6%A5%F3%A5%C9%A1%BCDS+Lite



検索キーワードを見てみると、2ちゃんねるは相変わらず強く、


急速に広まったSNSミクシィや、動画の充実、


後半の次世代ゲーム機Wii・PS3(プレイステーション3)

既存のXboxのソフトの充実があげられます。




ちょい悪オヤジも時代の波に乗り遅れないように、

今年も時代をぶった斬って参りますわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ応援ポチっとよろしく!





posted by かっちん at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月23日

石原真理子と江原 啓之!?

まいどです!


ちょい悪オヤジのかっちんです!


石原真理子の本、読みましたかぁ?

男の立場から言わせると、よくもまぁ、

自分がサセ子だったことを自慢できるなぁと思ってしまいますが、


本人は、自分がプロデュースした、沖縄かどっかの

海草から作った商品の宣伝にもなったし、一石二鳥で

ウハウハ状態なんでしょうねちっ(怒った顔)


暴露された芸能人は若い頃の過ちを今頃、持ち出されて、

はらわた煮えくり返ってるんでしょうが・・・・・






ぜんぜん関係ないんですが、12月26日に

『オーラの泉』に出演中の江原 啓之さんのスペシャル番組があるみたいですね!


■『「天国からの手紙」直前!〜緊急救済生スペシャル!!』(仮)
フジテレビジョン系列8局ネット 12月26日(火) 午後4:25〜午後5:55




■『江原啓之スペシャル 天国からの手紙〜亡き家族からのメッセージ〜』
フジテレビジョン12月26日(火) 午後6:30〜午後8:54

私は、ある意味、この人を崇拝してます。

仕事で、途中から見るのは悔しいので、かならず録画します(^^;



人気blogランキングへ応援ポチっとよろしく!


それから、こういうのをはじめましたわーい(嬉しい顔)

『YOUTUBE情報局!おもしろ動画配信中!』
http://ab02.seesaa.net/

皆さんからの情報をお待ちしています!




posted by かっちん at 11:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月02日

労働基準法はどこにある?

まいどです!


久しぶりの更新です。

ちょい悪オヤジのかっちんです!


実は、今回のネタはリアルにうちの会社の問題です!


私の本業は、約20年間同じ仕事です。

会社も同じ・・・・


この業界では、大阪(ひょっとしたら関西一)最大手。


そんな会社の実情です。


どんな仕事か・・・・・


パソコンで検索しても、あまり写真は載ってないけど、

個人の方のブログから引っ張ってきました。


『ゴリモンな日々 深夜の阪急百貨店で‥‥何が???』

http://gorimon.com/blog/log/eid403.html


ここに写ってるポンプ車は昔、私が乗ってたポンプで、

ちなみにクーラーは付いてません(^^;



5年ほど前に、給料体制が変わり、本給+自給になったんですが、

ハナから無理な話で、残業しようと思えば何ぼでもできます。


そこで会社は、ポンプ車にGPSを付け、駐車場には


監視カメラをいっぱいつけて、残業代をケチろうと


頑張りました(^^;


私に言わしゃあ〜、そんな金の方がもったいないと思うんですが・・・


ところが、残業代が一向に減らないために、会社は

最後の手段をとってしまいました。



残業代を勝手にカット!

もちろん、事前に社員への掲示もなく・・・・


パソコンで調べてみたら、


事前に会社が提示して、社員が同意しなければ、

勝手にカットはできないと書いてました。



あともうひとつ!


社則(就業規則)を見せてもらえない!


これも調べてみたら、いつでも社員が見れるように

しなければならないと・・・・・


お〜い!

業界最大手の社長さ〜ん!


自分は乗りもせ〜へん外車(ベンツやBMW)なんか

いっぱい買いやがって、車庫飛ばししまくってるやんけ〜


なんで?堺の車庫に奈良や神戸ナンバーのポンプ車が

並んどんねん!



そりゃ〜ブレーンと相談して今回のこともやってるやろうから、

どないしてでもワシらには、金は払わんつもりやろうけど・・・・


俺は一人でも戦うぞ〜


せこいんじゃ


せこすぎるんじゃ〜!


そんな残業代をカットされてるかっちんがかわいそうだと

思った方は


人気blogランキングへポチっと応援よろしく!


posted by かっちん at 22:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

