Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。 AAまいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

[告知]K-BO-BO-プロジェクト プレミアム発表会 IN 六本木と私の愛するオーデコロン♪



 


まいどです♪


なんか最近はこちらのブログは放置しまくってますがあせあせ(飛び散る汗)


こちらは毎日更新中
   バッド(下向き矢印)
『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』ぴかぴか(新しい)



来る9月15日東京ミッドタウンで何かが起きる!


著名人、一般人から新メンバーを募集したK-BO-BO-プロジェクト拡大計画の結果がいよいよ9月15日に発表されまするんるん



薄毛でありながら育毛の才能があると豪語する千原せいじ

アフロに隠された秘密を暴露したトータルテンボス藤田憲右



・開催日  2009年9月15日(火)14:15〜15:15

・場所   東京ミッドタウン               
  1階プラザ内「キャノピー・スクエア」 







楽天ランキング第1位薬用シャンプー






話は突然変わりますがわーい(嬉しい顔)     

私は中学からオーデコロン(シャワーコロン)を使ってます。

ませたガキでしたね〜( ̄▽ ̄;)


で、当時はブラバスのシャワーコロンを使ってたのですが

すでに販売停止になってしまっていてあせあせ(飛び散る汗)


今は・・・バッド(下向き矢印)を使ってまするんるん



ジェレイドオーデコロン 80mlご好評につきましてお届けに5〜7日かかります。




実は自分が買うために広告を貼り付けたりしてますあせあせ(飛び散る汗)

外国製のオーデコロンみたいにきつくなくて

さわやかな感じが気に入ってます揺れるハート
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/giq0i5u/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 16:10

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/idzaig6/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:37

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/dfoew-c/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 12:55

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 10:14

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/dt3mkt4/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 10:17

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/j80cbgp/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:02

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/z9mhrj8/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:37

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/c86hsua/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:02

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/zclvzcz/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 05:15

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/68z1czh/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:18

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お ◎ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://donune.net/nuo/3inudjw/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2009年09月13日

[告知]K-BO-BO-プロジェクト プレミアム発表会 IN 六本木と私の愛するオーデコロン♪



 


まいどです♪


なんか最近はこちらのブログは放置しまくってますがあせあせ(飛び散る汗)


こちらは毎日更新中
   バッド(下向き矢印)
『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』ぴかぴか(新しい)



来る9月15日東京ミッドタウンで何かが起きる!


著名人、一般人から新メンバーを募集したK-BO-BO-プロジェクト拡大計画の結果がいよいよ9月15日に発表されまするんるん



薄毛でありながら育毛の才能があると豪語する千原せいじ

アフロに隠された秘密を暴露したトータルテンボス藤田憲右



・開催日  2009年9月15日(火)14:15〜15:15

・場所   東京ミッドタウン               
  1階プラザ内「キャノピー・スクエア」 







楽天ランキング第1位薬用シャンプー






話は突然変わりますがわーい(嬉しい顔)     

私は中学からオーデコロン(シャワーコロン)を使ってます。

ませたガキでしたね〜( ̄▽ ̄;)


で、当時はブラバスのシャワーコロンを使ってたのですが

すでに販売停止になってしまっていてあせあせ(飛び散る汗)


今は・・・バッド(下向き矢印)を使ってまするんるん



ジェレイドオーデコロン 80mlご好評につきましてお届けに5〜7日かかります。




実は自分が買うために広告を貼り付けたりしてますあせあせ(飛び散る汗)

外国製のオーデコロンみたいにきつくなくて

さわやかな感じが気に入ってます揺れるハート
posted by かっちん at 10:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/giq0i5u/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 16:10

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/idzaig6/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:37

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/dfoew-c/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 12:55

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 10:14

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/dt3mkt4/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 10:17

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/j80cbgp/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:02

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/z9mhrj8/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 05:37

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/c86hsua/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:02

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/zclvzcz/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 05:15

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/68z1czh/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 08:18

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お ◎ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://donune.net/nuo/3inudjw/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

