Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。 AAまいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

四面楚歌な麻生バカ首相と本性を現した宮崎県知事そのまんま東!

『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』から来てくれた方ありがとうございます揺れるハート





ご近所探しの決定版★無料★安心★



まいどです♪


もはや打つ手がなくなったお坊ちゃま首相の麻生太郎クンが、今夜、訳もわからず大臣を二人ほど追加したみたいですがあせあせ(飛び散る汗)



昨日、森元首相と会談して、あとは退陣のタイミングの問題だけだと思ってましたが


コイツはまだ首相の座に固執し続けるみたいですねがく〜(落胆した顔)


あと何がしたいのかは分りませんが、サミットに参加するにあたり

まだまだ威厳を効かせたいのでしょうかexclamation&question



すでに死に体の首相相手にまともに相手になってくれる国は

一つもないと思いますが・・・




かと言って、今の民主党が今度の衆議院選挙に勝つとは思えないのが

党代表の首の挿げ替え状態バッド(下向き矢印)



毎度毎度、問題が起こるたびに潔く代表が変わってますが

結局は同じメンバーでローテーションしてるだけやんけむかっ(怒り)



今回、ひょっとして衆議院選挙で勝つことになっても

次回はどうかと言うと微妙でしょうねあせあせ(飛び散る汗)



で、今回、麻生首相がやろうとしていた

東国原宮崎県知事の入閣exclamation×2


結局は失敗に終わったみたいですが

本人はやる気マンマンだったみたいで(爆

かなり残念がってたみたいですねわーい(嬉しい顔)


ってか、宮崎県民のほとんどが反対してるのに

総理候補かなんか知らんけど

任期途中で仕事を投げ出してても

己の野望に走ろうとする態度は


私利私欲のためだけに頑張ってる国会議員と変わらんような気がしますが・・・




『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』から来てくれた方ありがとうございます揺れるハート


6月の収支ですが・・・



自分では、もうちょっと勝ってると思ってたのですがあせあせ(飛び散る汗)


計算してみたらプラス97000円でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、負けるより勝ち越せただけでもありがたいと思わなくっちゃね揺れるハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122611164

この記事へのトラックバック

2009年07月01日

四面楚歌な麻生バカ首相と本性を現した宮崎県知事そのまんま東!

『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』から来てくれた方ありがとうございます揺れるハート





ご近所探しの決定版★無料★安心★



まいどです♪


もはや打つ手がなくなったお坊ちゃま首相の麻生太郎クンが、今夜、訳もわからず大臣を二人ほど追加したみたいですがあせあせ(飛び散る汗)



昨日、森元首相と会談して、あとは退陣のタイミングの問題だけだと思ってましたが


コイツはまだ首相の座に固執し続けるみたいですねがく〜(落胆した顔)


あと何がしたいのかは分りませんが、サミットに参加するにあたり

まだまだ威厳を効かせたいのでしょうかexclamation&question



すでに死に体の首相相手にまともに相手になってくれる国は

一つもないと思いますが・・・




かと言って、今の民主党が今度の衆議院選挙に勝つとは思えないのが

党代表の首の挿げ替え状態バッド(下向き矢印)



毎度毎度、問題が起こるたびに潔く代表が変わってますが

結局は同じメンバーでローテーションしてるだけやんけむかっ(怒り)



今回、ひょっとして衆議院選挙で勝つことになっても

次回はどうかと言うと微妙でしょうねあせあせ(飛び散る汗)



で、今回、麻生首相がやろうとしていた

東国原宮崎県知事の入閣exclamation×2


結局は失敗に終わったみたいですが

本人はやる気マンマンだったみたいで(爆

かなり残念がってたみたいですねわーい(嬉しい顔)


ってか、宮崎県民のほとんどが反対してるのに

総理候補かなんか知らんけど

任期途中で仕事を投げ出してても

己の野望に走ろうとする態度は


私利私欲のためだけに頑張ってる国会議員と変わらんような気がしますが・・・




『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』から来てくれた方ありがとうございます揺れるハート


6月の収支ですが・・・



自分では、もうちょっと勝ってると思ってたのですがあせあせ(飛び散る汗)


計算してみたらプラス97000円でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、負けるより勝ち越せただけでもありがたいと思わなくっちゃね揺れるハート
posted by かっちん at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122611164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。