Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。 AAまいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

チョナン・カンより許せない鳩山発言



相談だけでもいい保険サイト



まいどです♪


パチスロ攻略法やパチスロ日記書いてます揺れるハート

『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』



先日、公然ワイセツ罪で逮捕された

スマップの草薙剛さんが謝罪会見をしましたねexclamation×2





私も昔は人のことを言えないくらい酒グセが悪くあせあせ(飛び散る汗)

気持ちが分るからかばうんじゃなくて・・・


ちゃんと自分の非を認め、ファンの人たちへの心使いも忘れない

立派な会見だったと思いますexclamation×2




それに対して・・・・

鳩山邦夫総務相!


何が「絶対に許さない!」じゃボケむかっ(怒り)


あんたは今までどんだけ失言してきてるんじゃパンチ


「友人の友人はアルカイダ」


鳩山邦夫のアルカイダ発言バッド(下向き矢印)



他にもいっぱいあるぞexclamation×2

鹿児島県議選の公職選挙法違反事件で

「冤罪(えんざい)と呼ぶべきではない」

「和歌山に行かなくてもヒ素入り穀物」


オマエの方が自分の責任ある立場を分ってるんかぁちっ(怒った顔)


地デジ大使への任命責任を感じるんやったら

オマエが総務大臣辞めろexclamation×2


鳩山邦夫の「絶対に許せない!」発言exclamation×2






結局、自分の失言に対して次の日に撤回してるやないかむかっ(怒り)


人のことを言う前に自分が責任持った人間になれパンチ
この記事へのコメント
おいらも記者会見観てましたよ〜♪

草薙さんはほんとエライと思いましたよ!!

しかし何故、保護じゃなく逮捕だったのか…オカシイ(-.-)y-~

オカシイ(ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by ぽん吉 at 2009年04月26日 23:33
ぽん吉さん♪

コメントあざーす(^0^)/

たかが公然ワイセツ罪で家宅捜索するなんて聞いたことないですね!

TVで言ってたけど・・・

あの捕まえた警察署の予算を勝ち取るためのパフォーマンスだったみたいですよ(汗
Posted by かっちん at 2009年05月03日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2009年04月25日

チョナン・カンより許せない鳩山発言



相談だけでもいい保険サイト



まいどです♪


パチスロ攻略法やパチスロ日記書いてます揺れるハート

『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』



先日、公然ワイセツ罪で逮捕された

スマップの草薙剛さんが謝罪会見をしましたねexclamation×2





私も昔は人のことを言えないくらい酒グセが悪くあせあせ(飛び散る汗)

気持ちが分るからかばうんじゃなくて・・・


ちゃんと自分の非を認め、ファンの人たちへの心使いも忘れない

立派な会見だったと思いますexclamation×2




それに対して・・・・

鳩山邦夫総務相!


何が「絶対に許さない!」じゃボケむかっ(怒り)


あんたは今までどんだけ失言してきてるんじゃパンチ


「友人の友人はアルカイダ」


鳩山邦夫のアルカイダ発言バッド(下向き矢印)



他にもいっぱいあるぞexclamation×2

鹿児島県議選の公職選挙法違反事件で

「冤罪(えんざい)と呼ぶべきではない」

「和歌山に行かなくてもヒ素入り穀物」


オマエの方が自分の責任ある立場を分ってるんかぁちっ(怒った顔)


地デジ大使への任命責任を感じるんやったら

オマエが総務大臣辞めろexclamation×2


鳩山邦夫の「絶対に許せない!」発言exclamation×2






結局、自分の失言に対して次の日に撤回してるやないかむかっ(怒り)


人のことを言う前に自分が責任持った人間になれパンチ
posted by かっちん at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おいらも記者会見観てましたよ〜♪

草薙さんはほんとエライと思いましたよ!!

しかし何故、保護じゃなく逮捕だったのか…オカシイ(-.-)y-~

オカシイ(ノ-_-)ノ~┻━┻
Posted by ぽん吉 at 2009年04月26日 23:33
ぽん吉さん♪

コメントあざーす(^0^)/

たかが公然ワイセツ罪で家宅捜索するなんて聞いたことないですね!

TVで言ってたけど・・・

あの捕まえた警察署の予算を勝ち取るためのパフォーマンスだったみたいですよ(汗
Posted by かっちん at 2009年05月03日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。