Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。 AAまいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

小沢民主党はやっぱり自民党?




期間限定!嬉しい★ETC無料のチャンス★




まいどです♪


またまた久しぶりの更新になりますあせあせ(飛び散る汗)


右斜め下こちらのブログは、ほぼ毎日更新してるので

よかったら覗いてみてください揺れるハート


『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』



西松建設からの間接的な献金問題で


公設秘書が逮捕され自身の進退問題にまで発展している

小沢代表exclamation×2




先日まで民意を考えどーとかこーとかほざいてましたが・・・



麻生お坊ちゃま首相の事を散々たたいてたのに

自分の立場になったら民意は反映しなくていいのですかぁexclamation&question



最近の世論調査では・・・

小沢クンが代表を辞めた方がいい!と言ってる人が



66パーセント!




3人に1人が辞めた方がいい!と言ってるのに


民主党の議員から支持されてるからって

代表を続けるようじゃ


自民党議員と何も変わらないと思うよ!



やっぱ、あんたも・・・




同じ穴のムジナだったのね( ̄▽ ̄;)
この記事へのコメント
66%の1人です^^;

やっぱ辞任すべきですよね!

ちょっと民主党びいきだったのに( ̄^ ̄)
Posted by ぽん吉 at 2009年03月29日 21:17
そうですよね〜

小沢さんは辞任するべきです

西松建設からの献金
公設秘書の逮捕で、往生際が悪いっす


自民・民社…二大政党
此からどうなっちゃうの

国民は益々心配ですわ

Posted by ピロ at 2009年03月29日 22:41
民主が…民社になってました(ー'`ー;)


ボケだわ…私σ(TεT;)


Posted by ピロ at 2009年03月30日 00:25
民主が…民社になってました(ー'`ー;)


ボケだわ…私σ(TεT;)

Posted by ピロ at 2009年03月30日 00:25
ぽん吉さん♪

こっちにもコメントくれてたんだ!


実は私も前回の選挙は民主党に入れました。

今年の衆議院選挙も民主党の躍進に期待してるのですが、どうなんでしょうか?
Posted by かっちん at 2009年04月04日 11:42
ピロさん♪

コメントありがとうございます(^O^)/


3回も(爆


麻生総理の発言からも選挙は自分たちの勝手な都合だし、民主党は小沢代表がいなきゃ戦えないとか結局、政治家って自分の保身の事しか考えてないような気がします。
Posted by かっちん at 2009年04月04日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2009年03月28日

小沢民主党はやっぱり自民党?




期間限定!嬉しい★ETC無料のチャンス★




まいどです♪


またまた久しぶりの更新になりますあせあせ(飛び散る汗)


右斜め下こちらのブログは、ほぼ毎日更新してるので

よかったら覗いてみてください揺れるハート


『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』



西松建設からの間接的な献金問題で


公設秘書が逮捕され自身の進退問題にまで発展している

小沢代表exclamation×2




先日まで民意を考えどーとかこーとかほざいてましたが・・・



麻生お坊ちゃま首相の事を散々たたいてたのに

自分の立場になったら民意は反映しなくていいのですかぁexclamation&question



最近の世論調査では・・・

小沢クンが代表を辞めた方がいい!と言ってる人が



66パーセント!




3人に1人が辞めた方がいい!と言ってるのに


民主党の議員から支持されてるからって

代表を続けるようじゃ


自民党議員と何も変わらないと思うよ!



やっぱ、あんたも・・・




同じ穴のムジナだったのね( ̄▽ ̄;)
posted by かっちん at 10:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
66%の1人です^^;

やっぱ辞任すべきですよね!

ちょっと民主党びいきだったのに( ̄^ ̄)
Posted by ぽん吉 at 2009年03月29日 21:17
そうですよね〜

小沢さんは辞任するべきです

西松建設からの献金
公設秘書の逮捕で、往生際が悪いっす


自民・民社…二大政党
此からどうなっちゃうの

国民は益々心配ですわ

Posted by ピロ at 2009年03月29日 22:41
民主が…民社になってました(ー'`ー;)


ボケだわ…私σ(TεT;)


Posted by ピロ at 2009年03月30日 00:25
民主が…民社になってました(ー'`ー;)


ボケだわ…私σ(TεT;)

Posted by ピロ at 2009年03月30日 00:25
ぽん吉さん♪

こっちにもコメントくれてたんだ!


実は私も前回の選挙は民主党に入れました。

今年の衆議院選挙も民主党の躍進に期待してるのですが、どうなんでしょうか?
Posted by かっちん at 2009年04月04日 11:42
ピロさん♪

コメントありがとうございます(^O^)/


3回も(爆


麻生総理の発言からも選挙は自分たちの勝手な都合だし、民主党は小沢代表がいなきゃ戦えないとか結局、政治家って自分の保身の事しか考えてないような気がします。
Posted by かっちん at 2009年04月04日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

