Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。 AAまいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

大阪府警暴走モード??





会社の近所で一杯(お腹いっぱいじゃないよあせあせ(飛び散る汗))呑んだあと

いつものように嫁に迎えに来てもらった。

帰り道、信号待ちをしてると………



「あっ!パトカーや」←嫁は昔からパトカーには異様に反応が早い( ̄▽ ̄;)


私が振り返って見てると、向こうもガン見してる目



信号が変わり走り出すと

パトライトが回って

「前の車、停まりなさ〜い」←鬼浜かよw


信号無視です!







…………………??(゜Q。)??ハァ?





免許証出して!



『免許証出す前に、おまえの名前はなんやねん!』


P:〇〇です!


『警察手帳出さんかい!』

P:ちゃんと持ってます!


『なんで信号無視やねん!』


P:私達ちゃんと見てましたから


『警察手帳も提示できない奴の言うことなんか信用できるかえ!』


興奮して暴走モードに入った私はクルマを降りてくってかかって………



『おまえらポリかて嘘ツキもおれば、犯罪犯してるヤツかて、なんぼでもおるやないか!』


『飲酒運転や思って停めたのに違うかったから、他の作戦に変えただけやろ!』


暴走モードの私とは裏腹にポリにどうにかしてよと泣きマネまでしてた嫁が



覚醒モードに入ってしまった(゜▽゜)



『もっと悪い事してるホンマに悪いヤツもよう捕まえられんクセに』



『ポリよ!やっぱ、おまえらが1番嫌いや!』


『ハンコなんか押せるかえ!逮捕してみろ!〇してみろ!』


ええ…

私にも止められませんでした( ̄▽ ̄;)



結局、捺印もせずに帰ってきてしまったけど………




今後どうなる?



バカ夫婦(゜▽゜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2009年01月31日

大阪府警暴走モード??





会社の近所で一杯(お腹いっぱいじゃないよあせあせ(飛び散る汗))呑んだあと

いつものように嫁に迎えに来てもらった。

帰り道、信号待ちをしてると………



「あっ!パトカーや」←嫁は昔からパトカーには異様に反応が早い( ̄▽ ̄;)


私が振り返って見てると、向こうもガン見してる目



信号が変わり走り出すと

パトライトが回って

「前の車、停まりなさ〜い」←鬼浜かよw


信号無視です!







…………………??(゜Q。)??ハァ?





免許証出して!



『免許証出す前に、おまえの名前はなんやねん!』


P:〇〇です!


『警察手帳出さんかい!』

P:ちゃんと持ってます!


『なんで信号無視やねん!』


P:私達ちゃんと見てましたから


『警察手帳も提示できない奴の言うことなんか信用できるかえ!』


興奮して暴走モードに入った私はクルマを降りてくってかかって………



『おまえらポリかて嘘ツキもおれば、犯罪犯してるヤツかて、なんぼでもおるやないか!』


『飲酒運転や思って停めたのに違うかったから、他の作戦に変えただけやろ!』


暴走モードの私とは裏腹にポリにどうにかしてよと泣きマネまでしてた嫁が



覚醒モードに入ってしまった(゜▽゜)



『もっと悪い事してるホンマに悪いヤツもよう捕まえられんクセに』



『ポリよ!やっぱ、おまえらが1番嫌いや!』


『ハンコなんか押せるかえ!逮捕してみろ!〇してみろ!』


ええ…

私にも止められませんでした( ̄▽ ̄;)



結局、捺印もせずに帰ってきてしまったけど………




今後どうなる?



バカ夫婦(゜▽゜)
posted by かっちん at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。