Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

2009年09月13日

[告知]K-BO-BO-プロジェクト プレミアム発表会 IN 六本木と私の愛するオーデコロン♪



 


まいどです♪


なんか最近はこちらのブログは放置しまくってますがあせあせ(飛び散る汗)


こちらは毎日更新中
   バッド(下向き矢印)
『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』ぴかぴか(新しい)



来る9月15日東京ミッドタウンで何かが起きる!


著名人、一般人から新メンバーを募集したK-BO-BO-プロジェクト拡大計画の結果がいよいよ9月15日に発表されまするんるん



薄毛でありながら育毛の才能があると豪語する千原せいじ

アフロに隠された秘密を暴露したトータルテンボス藤田憲右



・開催日  2009年9月15日(火)14:15〜15:15

・場所   東京ミッドタウン               
  1階プラザ内「キャノピー・スクエア」 







楽天ランキング第1位薬用シャンプー






話は突然変わりますがわーい(嬉しい顔)     

私は中学からオーデコロン(シャワーコロン)を使ってます。

ませたガキでしたね〜( ̄▽ ̄;)


で、当時はブラバスのシャワーコロンを使ってたのですが

すでに販売停止になってしまっていてあせあせ(飛び散る汗)


今は・・・バッド(下向き矢印)を使ってまするんるん



ジェレイドオーデコロン 80mlご好評につきましてお届けに5〜7日かかります。




実は自分が買うために広告を貼り付けたりしてますあせあせ(飛び散る汗)

外国製のオーデコロンみたいにきつくなくて

さわやかな感じが気に入ってます揺れるハート
posted by かっちん at 10:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

