Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

2009年01月31日

大阪府警暴走モード??





会社の近所で一杯(お腹いっぱいじゃないよあせあせ(飛び散る汗))呑んだあと

いつものように嫁に迎えに来てもらった。

帰り道、信号待ちをしてると………



「あっ!パトカーや」←嫁は昔からパトカーには異様に反応が早い( ̄▽ ̄;)


私が振り返って見てると、向こうもガン見してる目



信号が変わり走り出すと

パトライトが回って

「前の車、停まりなさ〜い」←鬼浜かよw


信号無視です!







…………………??(゜Q。)??ハァ?





免許証出して!



『免許証出す前に、おまえの名前はなんやねん!』


P:〇〇です!


『警察手帳出さんかい!』

P:ちゃんと持ってます!


『なんで信号無視やねん!』


P:私達ちゃんと見てましたから


『警察手帳も提示できない奴の言うことなんか信用できるかえ!』


興奮して暴走モードに入った私はクルマを降りてくってかかって………



『おまえらポリかて嘘ツキもおれば、犯罪犯してるヤツかて、なんぼでもおるやないか!』


『飲酒運転や思って停めたのに違うかったから、他の作戦に変えただけやろ!』


暴走モードの私とは裏腹にポリにどうにかしてよと泣きマネまでしてた嫁が



覚醒モードに入ってしまった(゜▽゜)



『もっと悪い事してるホンマに悪いヤツもよう捕まえられんクセに』



『ポリよ!やっぱ、おまえらが1番嫌いや!』


『ハンコなんか押せるかえ!逮捕してみろ!〇してみろ!』


ええ…

私にも止められませんでした( ̄▽ ̄;)



結局、捺印もせずに帰ってきてしまったけど………




今後どうなる?



バカ夫婦(゜▽゜)
posted by かっちん at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月11日

15秒でわかる日本昔話とピカピカムービー♪

7日間腰フリチャレンジでメリハリボディ♪







まいどです♪


今日はたいしたボヤキもなく(爆


バカ嫁に教えてもらったおもしろ動画でも揺れるハート




15秒でわかる日本昔話




ちょっとナメてんのかぁ?とか思っちゃいますけど

素直に笑ってくださいわーい(嬉しい顔)



slo653e825d1d4a4718.jpg
アイムジャグラー・光る!インテリアパネル(赤)

いつもはぺカって喜んでるんだけど・・・

めっちゃきれいなんだけど

懐中電灯とかを使った手作り動画らしいです揺れるハート




posted by かっちん at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月05日

単車すり抜け事故多発とあけおめ〜♪

宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】






まいどです♪



ってか、あけおめ〜(^0^)/



新春一発目から文句というか

苦情というか・・・・


去年あたりから顕著に表れた行動ですが

単車がクルマの間をすり抜ける行為がやたらと多いあせあせ(飛び散る汗)



私は仕事の時は・・・

car_p.gif

こんなコンクリートポンプ車と言う大型に乗ってるんだけど

こんな大型どおしが並行して走ってる間を

平気で原チャリなどが走ってくるがく〜(落胆した顔)


大型を運転してる私たちにしてみれば

四六時中、左のサイドミラーを見てるわけじゃなく

右も見れば前も見る←当たり前だがw


大型が並行して走ってれば、

その車間は1メートルほどしかないのに

そんな間をすり抜けようしたら事故が起こるのは当たり前です。



原チャリ(単車)に乗ってる人は

もう少し想像力を働かせて運転しましょうね揺れるハート


これは何も私たちがムカつくからじゃなく

すべて自分のためですよーわーい(嬉しい顔)


私は頭の悪い定義は想像力のない人だと考えています。


単車に乗ってる人に一般人に近い思考能力があれば

容易に防げる事故が多発しています。


今年は自分の身を守るためにも

安全運転を心がけていただけるようお願いします黒ハート



シャア専用カード発券プログラム




パチスロに興味ある方へ♪


去年の年末から新しいブログ始めました揺れるハート

『パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!』

私がパチスロを始めて2年目からプラスにできた方法や

日々のパチスロ稼動日記も書いています揺れるハート


このブログ共々

今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by かっちん at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

