Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

2008年10月26日

食の安全とゆでたまご心理テスト!

[PR]宿泊料金はあなたが決める!

予約宿名人







まいどです!


中国での農薬混入からはじまって

国内での生産地偽装・・・


出るわ出るわむかっ(怒り)


今度は日清のカップヌードルから

防虫剤成分のパラジクロロベンゼンが検出されたようですな!


カップヌードルと言えば・・・

私は週に2〜3回は食ってますあせあせ(飛び散る汗)

記事によれば、防虫剤が検出された同じ日に

製造されたカップヌードルはすべて売れてしまってるらしい。


中国の物は信用できないと

今はほとんど中国製を口にしなくなったけど

日本国内でも産地偽装や農薬混入など

これから何を信用して食べればいいんだexclamation×2





   ↑
実は裏技ありまするんるん

4ヶ月無料+2万円〜のキャッシュバック揺れるハート

詳細は↓の続きを読むからどうぞ♪



つい先日、mixiで面白い心理テストを発見しましたるんるん

『ゆで卵心理テスト』

ちょいエロ診断ですひらめき


●質問●
ゆで卵があります。人に食べさせるなら、あなたはどのように料理しますか?

A:パンに挟んでサンドイッチ

B:刻んでマヨと和えてタマゴサラダ

C:じっくり煮込んでおでん

D:塩かけてそのまま食べてもらう


あなたならどうするexclamation&question


診断結果は↓の続きを読むからどうぞるんるん





続きを読む
posted by かっちん at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月19日

白血球で目がテン!



←めっちゃおいしいよん♪
行列のできる関西名店ふわっふわ濃厚ワッフルセット!




まいどです!


今朝、何気に所ジョージさんの「所さんの目がテン!」
見てたんだけど・・・・

白血球にも血液型があるのを初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

HLA型と言われるもので、200種類以上あって

両親からそれぞれ3つずつ遺伝するらしいですexclamation×2



このブログの読者ならお分かりのように

筆者はあまり頭がよろしくない( ̄▽ ̄;)


詳しく知りたい方は自分で見て納得してくださいわーい(嬉しい顔)


「白血球にも血液型があるの?」
http://ketsueki.doremi3.com/2006/01/post_127.html






この番組の中でやってた実験なんだが・・・

お父さんに2日間同じTシャツを着てもらって

その娘さんが臭いを嗅ぐと言うものexclamation×2


当初の番組的な企画で言うと

自分のお父さんは臭いで判るexclamation×2

っていう予定だったんだろうけど、


実際に実験してみると・・・

他人のお父さんのはそうでもないんだけど

自分のお父さんの匂いは臭いらしいあせあせ(飛び散る汗)


これが、先ほど話した白血球の血液型HLA型の遺伝によるもので、

思春期を過ぎた女性は本能的に親から受け継いだ

白血球を嫌い、違うHLA型を持った異性を探すらしい( ̄□ ̄;)


親や自分がすでに持っている抗原じゃなく

新たな抗原を探そうと女性は本能で男を捜すんだとか・・・


女性はやっぱ怖い(汗

す、すばらしいがく〜(落胆した顔)


posted by かっちん at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月13日

血迷ったブッシュ!最後の悪あがきと世界恐慌を救う神♪



まいどです!


任期もあと3ヶ月になってしまったブッシュ大統領が

北○鮮へのテロ支援国家指定を解除したみたいですねちっ(怒った顔)


つい先日、自分の国の大手企業の破綻で

主要国に散々、迷惑をかけておきながら

頭を下げることなく協力をとりつけ


今度はパートナーと呼んでる

日本との拉致問題が解決しなければ

テロ支援国家指定を解除しないという約束をも破り、

なにを一人で突っ走っているのかパンチ



この先、おそらく世界中が不況の波に襲われるという

自国から大迷惑をかけているのに

どうせ、あと少しの任期だから

もうどうでもいいや!って感じなのかexclamation×2


おそらく次を引き継ぐであろう「オバマ」は

就任直後から厳しい政治決断を迫られることになりそうだあせあせ(飛び散る汗)






こんな時こそ神がいてくれたら・・


もうすぐ訪れるであろう世界恐慌を救ってくれるのは

阪神タイガースの優勝しかないと思っていたが

残念ながら負けてしまって岡田監督も辞意を表明したとかもうやだ〜(悲しい顔)


あとは神に託すしかないあせあせ(飛び散る汗)


普段「レッドカーペット」とか見ても

プッとも笑えないんだが・・・・



ちょっとツボが現れた(爆

オチまで判ってる吉本新喜劇的コントなんだけど

必ず笑ってしまう( ̄▽ ̄;)


神の笑いは↓の続きを読むからどうぞ♪



続きを読む
posted by かっちん at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

