Google
まいど〜! 大阪人のかっちんです。 こちらでは、私の私的感覚で、世の中を見ていきたいと思ってます。 ご意見・ご感想等々いただければありがたいです。

2008年05月04日

ガソリン急騰と内閣支持率急降下(爆




まいどです!

ちょい悪オヤジのかっちんでするんるん

<ガソリン価格>一気に150円台 暫定税率復活で23円!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000137-mai-soci


国民の意思を無視して成立した暫定税率の復活で

一気に値上がりしたガソリンむかっ(怒り)



値下げの時は、「まだ高いときの在庫分が残ってる」

とか言って、なかなか下げなかったくせに

値上げになったら一気にドーーーーーンどんっ(衝撃)



絶対!

中には安い在庫分抱えたままで値上げした極悪ガソリンスタンドもあるハズやexclamation×2

そりゃぁ、ガソリンスタンド自体も訳分らん政府に振り回されて

かわいそうやとは思うけど、kれからの商売考えたら

お客をもうちょっと大事にしてた方がエエと思うでexclamation×2


内閣支持率急落、首相「厳粛に受け止める」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000005-yom-pol


で、ガソリンの急騰に反比例して失恋

急落したのが福田内閣の内閣支持率exclamation×2


今、現在にリアルタイム支持率は↓から

『今日の内閣支持率』
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php


見てもらえば分ると思うけど・・・

衆議院での圧倒的多数の数の論理を利用して

ずいぶん前からごり押し政策してきたクセに

参議院で敗北したら民主党にペコペコしだして

でも、結局、言い分が通らなかったら

数の論理でごり押しパンチ



今回の暫定税率も衆議院で2/3以上議席がなかったら

通ってないねんぞexclamation×2


国民のみなさんに理解を求めていく!って・・・

先に解散して民意を問う勇気はなかったんかいむかっ(怒り)



民意を問うてたら100パーセント選挙で負けて

民主党に政権奪われるのは目に見えてたけど・・・


ただただ椅子にしがみついてるだけの総理大臣は

国民から見ても情けないもんやどexclamation×2





昨日のニュースで流れててビックリしたんやけど・・・


何も地元の悪口は言いたくないけどw

船場の「吉兆」exclamation×2


客の残した食べ物を他の客に使いまわしてたらしいあせあせ(飛び散る汗)


私みたいな庶民は当然行ったことない高級料亭やけど

高い金取ってセコすぎるどむかっ(怒り)


お前とこみたいな、しょうもない店があるから

大阪人はセコイと思われてるんじゃexclamation×2


大阪の恥じゃパンチ


早く止めてしまえexclamation×2



あーーー

毒吐いてスッキリした( ̄▽ ̄;)


YOUTUBE系ブログもやってまするんるん


【お気に入りリンク】ムダ知識をあなたに・・・
はなしのさかなや 「とりび屋」おすすめの一皿

アイドル抱き枕カバー

新着PVはこちらから

エンタメ裏情報はこちら♪

笑えるアニメ実写版はこちら♪

サクラのPVはこちら♪

グラビアアイドルは、こちらでチェキラッ♪

posted by かっちん at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

